社会福祉法人 照陽会


ブログ

年の瀬に・・・【2018/12/28】

今年も1年施設運営にご協力頂きありがとうございました。
皆さんはどんな年でしたか?
災害の多い年となりましたが何とか年越しです!
来年は年号が変わりまた新しい時代が始まります。
皆様にとって実り多き年となりますようお祈り申し上げます。

★恒例の正月飾りが今年も出来ました!毎年の事ながら見事な生花です。★

サンタさん、着ましたか?【2018/12/26】

先週ですがクリスマス会が開催されました!★
今年も各フロア毎に催し物が用意されご家族もお招きし楽しいひと時を過ごすことができました
<(_ _*)> アリガトォ
平日の昼間に開催でしたが多くのご家族にお集まり頂きました事、この場をお借りして御礼申し上げます。

もうすぐクリスマス【2018/12/18】

開設10年もたちますと
クリスマスの内装も年々バージョンアップしています!
これは---w(゚o゚)w オオー!---どこのレストラン??
2丁目の某有名レストラン?のクリスマスディナーの様子です!

マグロ解体ショー【2018/12/10】

もう先月の話になってしまいますが、冬の定番行事のようになりつつある魚の解体ショーが行われました!
今年の魚は、「寒鰤!」でしゃぶしゃぶ!!
の予定でしたが漁の都合?天候の都合?により「まぐろ」に変更されました。
刺身はとても美味しかったけどしゃぶしゃぶが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン